その前に、ランチに豚星のテイクアウト買いに行ったらオープン早々にラインナップだよ。
ハラミ生姜焼き弁当があるのかと思ったら、今日はなくて鶏そぼろ弁当と鰻丼。
鶏そぼろ弁当はあっという間に売り切れで鰻丼白と黒をそれぞれ購入したわ。
さて、本題。
どこから手をつけるか考えたが、斜めについてるサイドスタンドがどうしても気になって、これ取り付け方違うんじゃね? ってことで一旦取り外そうとアクセルシャフトを抜こうとしたんだけど引っ張っても叩いても抜けず。仕方がないのでリアホイールを外す。ホイール外したらシャフトに負荷かからないのでするっと抜けたわ。
で、スペーサー入れ替えたら、ほら、まっすぐ着くじゃん。センタースタンドにも当たらないじゃん。
って、ホイール外したついでにリアフェンダーもチョップ。
リアの灯火類とナンバーはキャリアに持たせようと画策中。
続いてフロントフェンダーもチョップ。
ほら、スッキリしたわ。これで太いの入れても当たらないわ。
先週放置したハンドル周り。
アトリカのトップブリッジ、先週そのままスプレー吹いたけどポロポロはがれちゃう。ちゃんと前処理しないとダメだよね、ってことでシンナーで洗って脱脂してから塗り直し。こういうの端折るとダメだわ。
諸々組んでみて様子見。
バーの高さは思ったより低くない。ワイド目のバーで良い感じだわ。
ワイヤーケーブルの類はノーマルのままでいけそう。ブレーキだけもう5-10cm長いほうがよさそうではあるが後で考える。プレスカブの時はブレーキワイヤーで苦労したからな。
ウィンカーはバーエンドに仕込むのでケーブル通す穴開けないと。あとメーターをどこにどう付けるかちょっと悩む。
これはヘッドライト用のAC/DCコンバーター。
縦目二灯でハイビームの時は上下点くはず。
ライトのブラケットは色々考えたが作り直し。
やっと形になってきたわ。