HA02カブ90DX改造計画 その15

カブ ダックスマフラー
以前、ある人からもらったまま 放置していた 大事にしまっておいたダックス(風)マフラー着けたわ。
やっぱりアップマフラーかっこいいわ。

カブ 電装移設
まず、右のサイドカバーの中身を移設。
キャブ車は部品少なくていいわ。
自作バッテリーレスキットでも問題なく動くのを確認してるので、バッテリーとバッテリーボックス、その奥にある鉄板を外す。

カブ 電装移設
レギュレーターのみ左側へ移設。残りはタンク下に余裕で収まる。

カブ 電装移設
2mmのアルミを切り出して蓋に。

カブ ダックスマフラー
フラットバーを例によって、切って穴開けて曲げる。
ヘルメットホルダーはこれで使い物にならなくなった。

カブ ダックスマフラー
ハイ、着きました。
サイドカバーいじらなくても着いたかも。
タンデムは火傷覚悟。

カブ ブレーキレバー交換
ハンドル周りを黒で統一するために、キジマの黒いレバーに交換。引き締まったわ。

カブ ステップ交換
ついでにすり減ってたステップも新品に交換。

キャブのセッティング何もいじらずだけど大丈夫かしら?
とりあえず普通に動いてる感じ。

蟻さんから買ったメーターがしょぼいのか、どうも正確じゃないっぽいけど、これ、なんかやり様あるのか?
メーターの数字より実際のスピードの方が早い感じなんだけど。
タイヤサイズアップしたら、さらにメーターが示すスピード落ちるよねぇ。どうする?

ある程度のスピードに達すると、何かが振動してる様な音がする。エンジンからではなさそう。
とりあえずこのまま様子見だな。

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